会員向け会報誌「会議所だより」のご紹介

日南商工会議所 所報「会議所だより」

当所では年に3回、会員向けに会議所報を発行し、情報発信に努めています。
紙面及び封筒及びHP上の広告も募集しております
また、DM配送代行サービスもご活用ください

2024年
1月6月8月
  
2023年
1月6月8月
2023年1月号会議所だより

2023年6月号会議所だより

 

2022年
1月5月8月
2022年1月号会議所だより

2022年5月号会議所だより(1~4P) 前半(1~4P) 

2022年5月号会議所だより(5~8P)後半(5~8P)

2022年8月号会議所だより

 


 

 

日南商工会議所会員優待サービス 「会議所だより」に貴社のDM(チラシ)を同封します

DM配送代行サービスのご案内
日南商工会議所は、会報「会議所だより」の配送に際し、DM(チラシ)を同封して配送するサービス(有料)を実施します。
会議所だよりは、当所会員向けに年3回発行し、約1,000事業所等に配送しております。本サービスは、当所会員のみお申し込みいただけます。会員の皆様の新商品PRなどのビジネスチャンス拡大のために、同サービスをご活用くださいますようご案内申し上げます。
配送日年3回発行(6月・8月・1月)
配送先日南商工会議所の会員事業所等
配送方法「会議所だより」(日南商工会議所会報)への折り込み
同封可能
な形態
A4サイズ以内(折り曲げたものも可)の紙製。
原則として1社2点まで。印刷物は持ち込み。
申込み対象

■日南商工会議所の会員であること。(特別会員は対象外)
■財団等とは、一般・公益財団、一般・公益社団、NPO法人等の団体が公共・公益的事業を行う場合並びに行政の外郭団体及び行政からの委託事業実施団体・個人を指す。
■A4サイズより大きいサイズの印刷物は、A4サイズ以下に折り畳んであること。
■厚みや突起のある印刷物のほか、重量物、立体物の同封はできません。

ご利用料金
(税抜)

※チラシ1種類
あたり

サイズ会員・行政財団等
A4版以下18,000円25,000円
A3版以下25,000円37,000円
お申し込み
資格
・同封可能な形態 (上記)の条件に該当すること。
・以下の事項に該当しないもの。
(1)関係法規に違反するもの、またその恐れのあるもの。
(2)公序良俗に反するもの。
(3)政治宣伝、宗教、風俗営業、及び消費者金融に関するもの。
(4)個人の名誉、人権またはプライバシーの侵害等にあたる表現を含んでいるもの。
(5)虚偽、または誤認される恐れのあるもの。
(6)実際より過大な表現を用いているもの。
(7)ほかの会員(企業・団体)に不利益を与える恐れのあるもの。
(8)日南商工会議所の編集方針などに反するもの。
(9)その他、日南商工会議所が不適当と認めたもの。
※上記に該当するか否かの解釈は、全て日南商工会議所にあり、公表はしない。
免責事項・広告の内容に関する責任は一切広告主にあります。
・当所独自の判断で掲載をお断りすることがありますが、その理由を明示する義務はありません。
・情報の詳細や取引に関しては、取引当事者間で直接に連絡交渉するものとし、トラブルが生じた場合、日南商工会議所は一切責任を負いません。
お申し込み
手順

DM 配送代行サービス 申込書(PDF形式)

封入物の内容につきまして、当所にて事前審査をさせていただきます。発行日の前月の第1金曜日までに、上記の申込書をご提出頂き、現物を当所までご持参頂くか、FAXまたはメールでお送り下さい。審査終了後、当所よりご連絡させていただきます。審査通過後、当所指定の期日までに必要部数(1,100部)を印刷の上、当所までご持参いただきます。

お問い合わせ日南商工会議所 お問い合わせフォーム
TEL:0987-23-2211、FAX:0987-23-2238

広告を募集しております!

年間3回発行 当商工会議所 所報「会議所だより」下部掲載広告

スペース(原稿サイズ)基本料金(1回)年間掲載料金(年3回)
1/12(7.5cm×7.5cm)5,000円(税抜)13,000円(税抜)
1/4(7.5cm×22.5cm)10,000円(税抜)
1/2(15cm×22.5cm)20,000円(税抜)
3/4(22.5cm×22.5cm)30,000円(税抜)
1 頁 全 面40,000円(税抜)

※フルカラー等の印刷指定等の場合は上記以上の額となる場合があります。

 ・発行部数  毎回1,000部
 ・特典
  紙面の他、当所HPにも掲載されます。

●日南商工会議所が使用する封筒(角2)の裏面掲載広告
 ・サイズ 縦10cm×横20cm(1枠あたり)
 ・広告料金
  1枠あたり50,000円
 (封筒作成時に一括払いとします。)
 ・作成枚数
  10,000枚(約2年間分)
  年間3回発行(5月・8月・1月)の会報「会議所だより」他、年間約5,000枚使用しております。
 ・特典
  紙面の他、当所HP(トップページ)にも同じ内容で約2年間掲載します。広告掲載封筒のイメージ
  角2の封筒1角2の封筒2

 

 

◎お申し込み方法
いずれの場合も、お電話(0987-23-2211)またはお問い合わせフォームにてお申し込み下さい。
随時募集しております。※注意事項
広告は当所会員事業所のみ、お申し込みいただけます。
非会員の場合は、ご加入後にお申し込み下さい。

 

Follow me!

入会メリット

前の記事

労働保険
入会メリット

次の記事

記帳指導について