PCウイルス・障害に関するトラブル対処サポートを始めます
ESETウイルス対策ソフト サポートについて
この度、(有)INETと日南商工会議所が包括連携協定を締結し、市内事業所様向けのPCウイルス、障害発生等に関するトラブル対処のサポートを始めます。
① ウイルス(障害)発生時の対応
お客さまのパソコンでウイルス時に発生時にアドバイスをする事が可能です。また、管理画面での監視が可能なので、状況を確認しご連絡する事が出来ます。
② 訪問対応
電話対応等で問題解決が出来なかった場合、お客様先へ訪問して問題解決にあたります。
また導入時においても、インストール作業支援(@1,500円/台)の対応もしております。
③ 更新のご連絡
毎年の更新案内を1 ヶ月前にご連絡致しますので、ご担当の方は更新時期を気にする必要がありません。
また、更新手続きにおきましても自動更新になっておりますので、面倒な更新作業はありません。
④企業向けウイルス対策として
通常の入れっぱなしのウィルス対策ソフトと異なり、弊社の管理サーバーで24時間監視します。管理サーバーでは、ウィルス発生状況及びパソコンのOS を含む状態を管理します。
(有)INET http://www.iiinet.jp/index.html
お申込み・お問合せは下記までお願い致します。
お問合せ先:日南商工会議所 総務課 黒木
TEL:0987-23-2211/FAX:0987-23-2238
Mail:ncci@miyazaki-cci.or.jp